ブログ初めて戸惑ってます

 初めまして!北海道生まれ、現在は韓国の大学で留学しています。

 

自己紹介

 ・年齢20歳

 ・1999年代10月生まれ(多分、さそり座)

 ・好きな食べ物

  ごはん、みそ汁、カレーライス

 ・夢

 いろいろあるけど、絵本作家をめざしてます!

 ・性格

 楽観的、マイペース、話はあまり聞かない(聞く努力はしてます!)

 ちょっとひねくれている

 

と、自己紹介はこんな感じでいいですかね。もっとたくさんの人とここから繋がっていけたらと思います。

 

これから書きたいと思っていること

 今の時代、発信力がものをいう時代になっているので、僕も何か日常で思っていることや、本や映画の感想。最近マイブームなことやちょっと気になったことなどを発信していこうと思います。あと、絵本も描いているので、そういう類もちょくちょく書いていこうか迷っていますが、それはまたの機会で!自分が描いた絵も公開していこうとも思っています。

 

ブログを始めるにあたっての意気込み的な奴。/>

 ブログにしてをも、このネット社会にしても、良い時代にうまれたな~。新しい挑戦をやろうと思えば、やれる!問題は自分の心次第!カッコつけたこと言いましたが、本当にそう思っていて、「思い悩むよりも行動」が僕の座右の銘です!脱線しましたが、ブログを書くにあたっての意気込みは、「自分の想いを書く!」。それだけです。

 

 こんな感じでいいのかな?ま、正解はないからのびのび書いていきます。もちろん、ルールを守って楽しくブログってね。でも大体1000文字以上は書かんとね。最低ラインは。でも最初だから、まずは800文字!それから徐々に文字数を増やします!1か月だとどのくらいだろう。3000文字くらいか。いや、間をとって1500!

 

よし、今日の目標達成まであと60文字!

もう書くことなくなってきたから、最後に、今日のひとこと

死ぬ気でやれ!死なないから

 

これから、よろしくお願いします!